愛しくて尊すぎる

じゃにーず、時々、はろぷろ

なぜTwitterではなくブログなのか

はい。というわけで、ブログ開設です。

大昔はアメブロとかやってたけど就活を期に閉鎖⋯

 

言いたい事はTwitterで充分だし〜

 

と思っていたけども、やはり垂れ流すには申し訳ないよねっていうこともあるのである。

(例:負の感情とか)

 

まああとは単純に文字数が足りないだとか、備忘録的なものが欲しいって思ったのが理由かな。

 

ちなみに、ブログタイトルは、

時空を超え 宇宙を超えモーニング娘。'14」からヒントを得た⋯というかほぼまんまだけどね!!

 

2番のサビかな、

「愛しくて 愛しくて 尊さを感じてる」

ってとこがまさにってね。

基本自担には「尊い」しか言わないもんね。

 

正直Aメロの

「遠い過去から君を待つ」

ってのと迷ったんだけど、お前はどの時代人なんだ!重いぞ!!と総スカンをくらいそうなのでやめました( )

 

まぁそれはさておき。

これでコンサートやらなんやらメモしておけるーー!!と嬉し恥ずかし。